アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
人生長く生きてますが∞好き・・・ なにか問題でも?
ブログ紹介
関ジャニ∞だけじゃなくてyou&J・・・他ジャニみーんなすきだよ〜☆☆☆
特に・・・関ジュのべてらん☆☆
それから・・・M.A.D.
が・・・めっちゃ好き☆☆☆^^v
zoom RSS

キラキラ内君に・・・逢って来ましたぁ〜!!

2009/01/06 16:09
正月休み最後の日に・・・(っ´∀`)っ


やっぱ、噂どおりキラキラでしたよ!!あの子は・・・
オーラスには、亮ちゃんも来たしアンコールも、4回演ってくれたし・・・

Rockな仲間たちが・・・愉快な仲間たちになってましたけども・・・
Q?以外は・・・関西の塊やけんね・・・愉快愉快

るぅは・・・関ジュ魂で、申し込みしてたんですが・・・Σ( ̄□ ̄;) ガ━━( ̄□ ̄;)━━ン
文ちゃんと、濱ちゃんのラブラブ振りが、壺でした・・・(*´ 3`) (*´ 3`)♪♪♪
やっぱし、文ちゃんのダンスが好きやぁ〜スタミナあるし、綺麗やし・・・


兎に角、行って良かったっすヽ(*´∀`)ノ! 



昨日の・・・仕事始めは・・・デロデロでしたけどぉ・・・
モードが、なかなか切り替わらなかったっすよ・・・( ̄(エ) ̄)
やらなければならないことが、たぁ〜くさんあったのに・・・結局何も出来ず・・・(ノд-。)ウゥゥ…
今日も必死で、こなしております


って・・・ブログってるやぁ〜ん
ブレイクタイムって事で・・・


必死でこなして、定時撤収して、今日は・・・革命なのだ♪━(・∀・)人(・∀・)━!!

(o`Θ´)ノ (*`Д´)ノダシャ!!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明けおめっ!!

2009/01/02 22:48
みんさん

遅ればせではございますが・・・
明けまして、おめでとうございます・・・

さぼりぃ〜な、るぅではございますが、ぼちぼち・・・upしていきますので、宜しくお願いいたします


年末年始と・・・やはり、LIVE三昧な、るぅでございました・・・

30・31・1と、J ROCK FAMILY LIVE 全ステ致しまして・・・
かなり・・・幸せな時間を、ROCKな仲間達と過ごすことが出来まして・・・

31・1と、NEWS魂
こちらも、楽しく過ごすことが出来ました

あいにく・・・カウコンは、落選でしたので、一度家に帰ってから、TVでカウコンを観て・・・それから、またJCBホールへと繰り出しました
近いと、助かるです・・・


只今は・・・実家に帰ってきまして、のんびりさせていただいて・・・
明日には・・・また・・・夜行バスに揺られて・・・西の街へ・・・
日帰りですが、楽しみでございます


あとは・・・ひたすら働きますっ


な、感じで・・・今年もLIVE三昧な方向で・・・
的な、るぅですが・・・宜しくお願い致します
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


相変わらず・・・^^v

2008/12/27 22:45
LIVE三昧だった・・・るぅです

21〜23は・・・内魂で・・・みなが東へ上京する中・・・るぅは、西へ・・・大阪へっ

JUMPくん
翼君
関ジュ君たち

の・・・

LIVE三昧でございました・・・


どれも・・・それぞれ・・・楽しかったのですが・・・

やはり・・・クオリティーが高いのは・・・つばサンタ

もう1回・・・観たかった・・・




もうすぐ・・・

ドームで年またぎの・・・PARTYだしぃ〜
Question?+FiVeLIVEも全ステだしぃ〜

と、また三昧です

なはははぁ〜ぃ


因みに・・・4日は内魂(関ジュ魂申し込みが変わってしまったやつね

にゃはぁ〜ん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱし・・・LIVE♪

2008/12/05 16:26
行っちゃいましたよぉ〜

KinKi東京ドーム2DAYS

あの二人の・・・かもし出す雰囲気は・・・愛しくなるね・・・ぐだぐだな部分もあるけれど・・・

ひとりづつの時は・・・違うんだけどな

楽曲いいし、ステージいいし、BANDもいいし、MAもいいし・・・

全てにおいて、最高のLIVEでしたな






それから・・・

SMAPLIVE in北海道オーラス

やっぱね・・・∞と、SMAPは・・・オーラス外せません

楽しすぎて楽しすぎて・・・

FNSの中継も・・・参加しましたよぉ〜

録画し忘れちゃったので・・・どんなんかわかりませんが・・・

LIVE終わりの出番も見たかったな・・・

ほかのメンバーのも観たかったし・・・




そんなこんなで・・・カウコンのお知らせが・・・

今年は無いのかと思っちゃったよぉ〜(んなぁ、わけ無いか・・・)

厳しいやね・・・

思うことは多々あるけれど・・・

しゃぁないやね・・・

って事で・・・





うに・いくら・かにの・・・三色丼は・・・んまかったぜぃ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


忙しいね・・・

2008/11/18 16:00
るぅです

なんだか・・・行きたくなっちゃうLIVE告知が・・・怒涛のように押し寄せて来て・・・どうしよう・・・な状況ですが・・・
庶民には・・・辛いやねぇ〜

でもでも・・・年内は、とりあえず・・・12月・・・1日休みを貰って4連休にして・・・大阪に行っちゃおっかなぁ〜計画立ててます

ま・・・その前にも、ちらほらとありますが・・・

まるちゃんに、逢えない状況の今・・・他ジャニで・・・
ははは・・・まるちゃんに逢えれば、一番なんだけど・・・
今度は・・・いつ逢えるのかなぁ〜カウコン・・・行けるかなぁ〜絶対・・・行くぞぉ〜





今日は・・・
ガッキーの・・・
キラキラ笑顔・・・
見れるかなぁ〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あまりにも・・・久しぶりすぎちゃった・・・^^;

2008/10/27 00:51
10月も・・・ジャニってますよん・・・な、るぅです

フラフラのあとは・・・たっちょんのソロ魂に行きまして・・・
べてらんに・・・めっちゃテンションが上がり・・・アイドルたっちょんを・・・めっちゃ堪能して・・・


そして・・・えびきす魂に行き・・・みんなの成長を喜び・・・(パンフやグッズの写真が・・・めぇ〜っちゃ、かっこよくて・・・男前なんだもん


それから・・・翼Puremiamuに・・・行って・・・M.A.D.に見惚れて・・・ニヤケ・・・翼君のフラメンコを見入り・・・


間にヲタ会で、ガラスの少年で去年すばちゃんと、安君が行ったカレー鍋やさんへ行き・・・(美味かったぁ〜

充実した日々を・・・送っておりましたぁ〜

明日も・・・日生劇場に・・・行っちゃうのだぁ〜〜〜

ほいじゃぁ〜

の、前にぃ〜〜〜
Canジャニも・・・堂本兄弟も・・・めぇ〜〜〜っちゃ楽しかったぁ〜
やっぱし・・・まるちゃんが・・・一番やでぇ〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フラフラLIVE………♪

2008/10/04 14:23







すばちゃんとFiVeのフラフラLIVEに行ってきましたぁ〜(≧▽≦)







最高に楽しかったよぉ〜(^o^)/あの、一体感は、∞とは別の………LIVEならではのもんやね♪♪♪







∞も、バンドスタイルはあるんだけど、アレンジが、また、違った∞の曲とか、もちろん!オリジナルの曲とか、全然違う感じに仕上がってるの………♪







ガッキーのキーボードが新鮮で………♪キーボードが効いたロマネスクは、新鮮で………♪







あとは、ワッハッハーのアコースティックバージョンのブルージーなアレンジも好きだったなぁ〜(*^_^*)







一番は………新曲のFlowerでした………(^_^)v泣けるね〜(>_<)







あとは、新曲ではないみたいやけど、うちは始めて聴いたprayも、めっちゃ良かったぁ〜(*´▽`*)







みんなで、手を繋いで、ファミリーの一体感は、最高に楽しかったですぅ〜(^o^)/






あとは、SMAP♪♪♪
やっぱし、めっちゃ楽しいですぅ〜\(≧▽≦)丿
つよさん………♪可愛かったぁ〜\(≧▽≦)丿しんごさん………癒されたぁ〜(*´▽`*)






やっぱ、LIVEが大好きですぅ〜♪♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱし!!秋も・・・^^v ♪

2008/09/18 14:51
まぁ・・・いろいろ驚かせてくれるよね・・・J事務所・・・

KinKiが・・・京セラでカウントダウンやると発表があって・・・おっこれは、関西組は京セラ集合かぁ〜なんて思って・・・半分以上行く気になってたら・・・NEWSの年末年始・・・

亮ちゃんがいる限り∞も東京でしょう・・・と言う結論になり・・・東京に留まる事に決めたけど・・・ほんまに大丈夫やろか・・・と、ちと心配・・・まぁ・・・1日は木曜日で・・・レコメンあるしな・・・

相変わらず・・・ジャニもジャニ以外でも・・・LIVE三昧なるぅですが・・・今月は、先週たっちゃんソロ魂に行きまして・・・思った以上に良かった・・・彼らしさが出てて・・・しっかり、彼の世界が出来てて・・・楽しかった・・・


今週は・・・氷室ック・・・一青窈・・・とLIVEって熱くなったり、癒されたり・・SMAPで、ハラハラしたり・・・喜んだり・・・ラジバンタリ・・・
めでたく、初日と、東京ラストに入れる事となりました・・・しかも、いい席

10月には、すばちゃん、たっちょんソロ魂があり・・・翼Premiumと、とーま君、やらっちのグリースがあり・・・

∞のツアーが終わって・・・夏が終わったと寂しがってる暇もなく・・・やっぱし、LIVEな秋という事で・・・

きっと・・・冬もやろな・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まだまだ、余韻には浸れませんが………♪

2008/09/03 18:30







関ジャニ∞♪長野オーラス両部に行って来ましたぁ〜\(≧▽≦)丿日帰りで………(^_^;)







やぁ〜っぱ、好きやなぁ〜♪♪♪関ジャニ∞LIVE♪♪♪







すたっふぅ〜(^∇^;)さんも、始まる前のエイトコールを、一緒にやってくれるわ、番傘に、写真はっつけたりと、お茶目ないたずらしてくれるわ、会場の五輪マークを七輪にしてくれて、垂れ幕してくれるわと、暖かいo(^-^)o









勿論!eighteもeighterも、テンションMAXで、おかし過ぎるしぃ〜(爆)






だから、オーラスは、外せないっ!特に関ジャニ∞はぁ〜\(≧▽≦)丿
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ほんまの夏休み(^_^)v

2008/08/23 15:14






京セラ2日間♪関ジャニ∞LIVEに行ってきましたぁ〜(*´▽`*)







18時からだから、19日は、京都嵐山方面へ、ヲタの旅∞
でも、Oガタン3人衆だから、まったりし過ぎて、鈴虫寺と、SAGANO-YUしか行けなかったけど………(^_^;)




また、ゆっくり行こうね!と、言う事で………(^^)






∞のLIVEは、2日間とも、楽しかったぁ〜(*´▽`*)
まぁまぁ………1日目のメドレーが、ずう〜とトロッコで、ふぇっ!(・_・)と思ったけど、2日目は治ってたから良かったけど………(^_^)v


MCも、最高やったし(≧▽≦)

ビバ!!すば亮!!


20日の、太鼓の「被ってるぅ!」まるちゃんバージョンが、最高やったぁ〜(^O^)
(≧∇≦)ъ ナイス!たっちょん!!!









で、21日は、マーシーと、文ちゃんに逢いに松竹座@関ジュ魂にっ(≧ー≦)v







ここも、楽しかったぁ〜(*´▽`*)
マーシーも、文ちゃんも、いっぱい出てたし、コントも、出てたし(^_^)v






V6の♪蝶♪も、かっこよかったよぉ〜(^o^)/








そこで、なんと!ミラクルがぁ〜(≧▽≦)






1部に、信ちゃん、亮ちゃん!2部には、すば横山田がぁ〜(*´▽`*)
嬉し過ぎて、テンションMAXでしたぁ〜(*´▽`*)







本当に、幸せな3日間でしたっ(≧ー≦)v







そんな、うちは、今日は、SUMMARYっす(^_^;)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


3日間もKAT-TUN♪(*´▽`*)

2008/08/07 16:04






日・月・火とKAT-TUN漬けでしたぁ〜♪♪♪



かっこよかったよぉ〜(*^_^*)
セットも、衣装も、楽曲も、構成も、豪華絢爛!!!







今、一番セルフプロデュースしながら、ジャニーズらしい、キラキラなコンサートだったんじゃないかな♪♪♪






東京だから?ゲストもいっぱい来てたよぉ〜(^_^)v







3日は、キリヤマンとバッテリー3人衆と、その他ジュニアくん達でした☆

4日は、NEWSの慶ますと、JUMPくん達と、光一王子☆☆☆みんなでSUMMARYの歌歌ってましたぁ〜♪♪♪

昨日は、Pちゃん☆アンコで、ステージに上がって来て、じんじんとずう〜とくっついてたよぉ〜(≧▽≦)






じんじん………☆☆☆かっこよかったなぁ〜(^з^)-☆Chu!!ファー付のふわふわ衣装が、良く似合ってて、あーゆう感じ大好きやぁ〜<<o(>_<)o>>






ゆっちのボイパも、バージョンupしてたし、変顔も可愛かったっす( ̄―+ ̄)






たっちゃんが、めっちゃ歌が上手くなった気がするんですけどぉ〜♪♪♪







ソロ魂が、楽しみやぁ〜♪♪♪













何故か、樋口くんが、居ましたけど・・・(爆)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


静岡エコパ@関ジャニ∞ぉ〜(*´▽`*)

2008/07/29 07:52






行って良かったぁ〜(^o^)/静岡エコパ@関ジャニ∞LIVE!!♪♪♪






13列目でも、めっちゃ見えたし♪メインのバックだったから、みんな、後ろ振り向いて、手を振ってくれたしぃ〜(^O^)(^O^)(^O^)






一番驚いたのは………たっちょんが、めっちゃ痩せてた事ぉ〜\(◎o◎)/
肩から腕にかけてのムチムチが、無くなっててたのぉ〜(≧□≦)
思わず、「ほっそぉ〜!」って、行ってしもたよ………(^_^)




反対に………若干………ぽにょってた人が………約一名(^_^;)

沖縄行って………アグー豚を………食べ過ぎたらしい………(〃_ _)








まぁまぁ、可愛いもんよ………(^з^)-☆Chu!!



安君は、髪がまるちゃんより黒かったよぉ〜(^O^)





そうそう、3列目と4列目の間にトロッコ走って、きみ君、亮ちゃん、山田が来たの(*^_^*)



隣りの隣りの人が、まるちゃんのサインゲッチュしてたよo(><;)(;><)o
もう少しだったなぁ〜(>_<)






すばちゃんと………♪強情にGO♪で、目が合って………手を翳してくれた………様な気がした………(はいっ!思い込み(^_^)v)
幸せでしたぁ〜♪♪♪





みんなの笑顔は、輝いてたよ☆☆☆☆☆☆☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


KinKi魂………♪

2008/07/22 22:24






うぇ〜ん(ToT)

昨日の1時間が、悔やまれて悔やまれて………(´A`)


何かって!?
チケットを昨日と今日間違えて持って来ちゃってぇ〜(>_<)
取りに帰ったから、1時間聴き逃してしまったのさぁ〜(ToT)(ToT)(ToT)


聴けなかった時の、セトリも良過ぎるぅ〜♪♪♪


なんやろ………!?関西人だからかなぁ〜(*^_^*)
大好きやなぁ〜あの、ノリヽ( ̄ー ̄*)ノ


止める人もいないから、続く続く………(≧▽≦)


音楽の世界も好きやけど、ふたりの独特の世界観も、好きやなぁ〜☆☆(*^_^*)




王子………SHOCKの時と、全然ちゃうんやもん☆☆☆
天然最高〜〜〜o(^-^)o


大声で、腹抱えて笑ろたよぉ〜(*^−')ノ


今日は、神にマジーに………舞降りて来てたなぁ〜☆☆☆


楽し過ぎたっ(≧▽≦)



所々eighter心を揺さぶるところがあった気が………∞
何処がと言われたら………(汗)
やけど………



つぎは、Question?だよん♪むふっ(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


次から次えと………♪

2008/07/18 10:13







福井から帰って、浸ってたのも、束の間………(いや、まだ浸っては居るんですが………(^_^;))






15日には、PLAYZONE♪16日には、「こんなんやってみました」@シゲに、行って来ましたよぉ〜(^o^)/







うちにとって、最初で最後の少年隊のPLAYZONE♪
今回は、今までの集大成って事で、芝居は無し!
歌いまくり、踊りまくりでしたぁ〜♪







1幕では、ジュニア君たち(少クラに出ている様な(*^−'))が、頑張ってたよぉ〜(^O^)ボイパやラップ(聖君の弟ね!)バッテリーに出てた 高田翔君や 大我くんやアンダーソン君………ね(*^−')♪






でもね…植草ジュニア君と歌ってる、♪シークレットエンジェルマン♪だっけ?の後ろで映ってるちび亮ちゃんや Spirits!!で すばちゃんと亮ちゃんときみ君がやった PGFに………♪




ついつい ∞と関連する事で いちいち反応してしまってる………るぅで ありますσ(^◇^;)




2幕は、屋良っちと、M.A.D.その他お兄さんジュニア達をバックに踊る踊る………♪
途中、カッチャンが、限界だぁ〜(>_<)と、寝転んで、じたばたしてたのが、笑えたぁ〜(^O^)



懐かしのヒットメドレーをバンバン演ってくれて、懐かしかったわぁ〜(^O^)




実は、M.A.D.の雄大君が出てるかなと、期待してたのに、居なかったと言うオチ着きでしたが………(>_<)




して、16日は、グローブ座ですよぉ〜(≧▽≦)
シゲくんに、逢いに行って来ましたよぉ〜(^_^)v





もう、グローブ座に着いて、外の看板?垂れ幕?を見て、思わず「しぃ〜げぇ〜☆」と、叫んじゃったよぉ〜(^o^)/(心の中でね…(^_‐))






黒髪で、スーツの上から着物を羽織ってキメキメしてる、シゲくん☆めっちゃ、かっけぇ〜(≧▽≦)





パンフにも、その写真あるから、お勧めで〜す(^o^)/
因みに、パンフはでかいよっ!A3位あるからねっ!ビニール付いてないから、袋必須よっ!(^_‐)






内容は、楽しくて、かっこよくて、ちと泣けて………シゲくんワールド満載でしたぁ〜(^o^)/




さて、るぅは、来月大阪遠征の為にも、明日からの3連休は、見事に仕事っす(ToT)


ふぁいとで〜す(・ω・;)(;・ω・)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ちょっと、浸ってみたぁ〜♪

2008/07/15 17:54







さすがに、夜行日帰りは、疲れたけど………(>_<)



行って良かったよぉ〜♪福井〜〜〜☆




スタンド前から2列目という、亮席だったから、さすがにいつもの様に、まるちゃんにロックオンは、しなかったです(*^−')ノ




折角、近くへ来て貰ってるんですから、しかと、肉眼で堪能させて頂きましたっ(^_^)v





リフターの近くだったから、最初は♪ミセテクレ♪で、信ちゃん∞♪ホシイモノハ。♪では、きみ君∞♪大阪ロマネスク♪では、すばちゃん∞と………リフターで、じっくり見入って………(*^_^*)(上がっちゃうと、下からのぞき込む感じになるのですが…(>_<))



楽しそうな、優しい目を、しかと見て………こっちまで、幸せな気持ちになれたよぉ〜(^o^)/






すばちゃんは、歌い終わって、リフターが下がる時、「ぃえ〜ぃ!!」と、生声でみんなに言ってくれたので、思わず、「生声〜〜〜♪」と、叫んじゃった〜〜〜(>_<)






♪イッツ・マイ・ソウル♪の時は、亮ちゃんと安君の間だったから、交互にしかと見てました(*^_^*)
♪ワッハッハー♪だったかな?では、すばちゃんが歩いて来て前で歌ってたんだけど、隣りでまるちゃんが変顔(でも、目ぱちくりさせて可愛かったんよぉ〜(>_<))してたから、嬉しかったですぅ〜



たっちょんの和太鼓もバチが折れたりと心配しちゃとたけど、しっかと続けて………最後にキメポーズを取るところで、出て来るまるちゃん♪美味し過ぎぃ〜!
たっちょんの、「被ってるぅ〜」も、可愛いし………o(^-^)o




♪F・T・O♪めっちゃ聴きたかったから、今回セトリに入ってて、嬉しかったよぉ〜♪





あと、♪未来の向こうへ♪は、泣けるぅ〜(ToT)まるちゃんの歌声が大好きやねぇ〜ん(>_<)





大大大好きな♪ホシイモノハ。♪も、今回入ってて良かったぁ〜∞




京セラ辺り………DVDになるんじゃないかなと、期待してるんやけど………(-人-;)したら、残るやん!!絶対!!ユニット映像で、残って欲しいやんo(><;)(;><)o






春魂の時と、写真が変わってて、まるちゃん………めっちゃ男前な写真が映るのぉ〜∞
3人の、笑顔も素敵でした………☆☆☆






まるちゃんの、ダンスも大好きだから、ダンスナンバーの時は、まるちゃんにロックオン∞
「かっけぇ〜」と、口ずさんでしまってる、自分が居ます(^_^;)





安君のギターソロからまるちゃんが入って………たっちょんのドラムと………セッションして行くのが、大好きぃ〜
(春魂の、まるちゃんのベースソロからの方が好きなのは、内緒の話で( ^ x ^ ))






♪BJ♪の、すばちゃんも、素敵でした………☆☆☆最後にギターにkissする所が、大好きです♪
その後、みんなで顔を見合わせて締める所も大好きです(^з^)-☆Chu!!
BAND終わり………最高〜〜〜♪






やっと、浸れた気がするぅ〜(*^_^*)
まだまだ、なんかあった気がするけど、また、思い出したらねぇ〜(^o^)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ひとあしお先に・・・関ジャニ∞グッズ・・・連れて来ちゃいましたぁ〜^^v

2008/07/06 00:29
昨日まで、悪かった体調も、なんとか、今日はいい感じで・・・
しっかり、体力温存したので・・・
行ってきちゃいましたよ東京ドーム・・・

めっちゃ、空いてて・・・
並ばずに買えましたっ

みんな・・・
かっこ良かったよぉ〜

春魂は・・・
すばちゃん・・・疲れてる顔してたもんね・・・

今回・・・一番
って、くらいいい顔してますっ

まるちゃんはぁ〜
いつも、かっこいいです
髪もサラサラで、スッキリしてますっ

今回は・・・
浴衣くんが・・・あちこちにいるよぉ〜
めっちゃ、かっこいいのぉ〜

はぁ〜っ

やっと、逢えるよぉ〜
大好きな・・・LIVEだよぉ〜
何演って・・・くれるのかなぁ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


山田が山田で・・・よこちゃんがめんどくなってるのが・・・可愛いぞぉ〜^^

2008/07/03 23:31
今日の、レコメンは・・・山田やでぇ〜

おもろすぎるぅ〜
可愛すぎるぅ〜

ぐだぐだ感はありますが・・・
そこが、山田ぁ〜


頭痛いけど・・・
元気に・・・



なりきれないけど・・・


笑えるぅ〜
幸せな気分になれるぅ〜


もうすぐ・・・
逢えるしぃ〜
元気をもらお〜


デッキの・・・調子が・・・悪くて・・・
凹んでおります・・・
めげずに・・・
待っててね・・・私信
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


久々のケミストリー

2008/07/01 22:10







いやぁ〜♪




盛り上がったなぁ〜♪ふたり曰く、パパデュオ♪♪






大人な、バラードが盛り沢山で、聴かせて頂きましたっ(*^_^*)





半年位前に取ったチケットだから、忘れてて………(汗)






昼休みに、一旦家までチケット取りに行ったと言う………(滝汗)





でも、楽しめましたっ(*^_^*)♪






さて………(*^_^*)
今週末は、いよいよ関ジャニ∞東京ドーム♪♪♪







何よりも、うちの元気の源で、癒しなLIVEだよん∞∞∞




楽しみだぁ〜(^o^)/
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ぐぅ〜たら・・・

2008/06/15 23:53
今日は・・・1日・・・ぐぅ〜たら・・・してた・・・るぅです


いゃ〜ぁ


寝まくりましたぁ〜〜〜


2週間ぶりに・・・目覚まし無しで・・・寝たもんだから・・・


しかも3度寝っ


3度寝ったら・・・結局1日中寝てたってことで・・・


結局・・・今日1日・・・何も出来てません


って事で・・・


編集作業が・・・進んでないのよぉ〜


みなさん・・・ごめんなさい・・・







もうすぐ・・・
関ジャニ∞東京ドームやね・・・
楽しみでしゃぁないよ・・・どんなんなんやろか・・・
早く・・・逢いたいよ・・・まるちゃんは・・・もちろんやけど・・・
関ジャニ∞のLIVEが・・・好きっ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


関ジャニ∞と13時間………∞

2008/06/08 21:48







幸せな、1日を過ごせましたぁ〜(*^_^*)






はぁ〜っ(>_<)






やっぱし、いっちゃん好きぃ〜(^з^)-☆Chu!!






可愛かったし、かっけぇかったですぅ〜(>_<)






∞みんなで、作詞した曲も、良かったし♪♪♪






あと、ひと月もたたないで、また、逢えるのね〜(*^_^*)






まるちゃん………やっぱ、いっちゃん優しかったなぁ〜(*^_^*)







でも、みんなも手振ってくれたよぉ〜(^o^)/








長いかなぁ〜と思ったけど、終わってみれば、あっちゅうまでしたぁ〜(*^_^*)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

人生長く生きてますが∞好き・・・ なにか問題でも?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる