人生長く生きてますが∞好き・・・ なにか問題でも?

アクセスカウンタ

zoom RSS おれんじ・・・!!^^;

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

るぅです



最近・・・買い物をする時・・・ふと、手にしてしまう・・・おれんじな者たち

おれんじ・・・オレンジ・・・
今まで、好きな方の色では無かったのに・・・−−;

ふと、正面を見るとテレビの前にはオレンジ色の縁の写真たて・・・中にはもちろんおれんじな方・・・

どうしましょう・・・今まで、ポスターや写真なんて飾った事無かったるぅなのに・・・しゃっ写真なんて・・・目の前には〜
                    独り暮らしだから出来る事だと思いますが・・・っ^^;



ほんの・・・ちっさい事で・・・ちょっぴり幸せな気分になれちゃう・・・るぅでした〜





ほなね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれんじ・・・!!^^; 人生長く生きてますが∞好き・・・ なにか問題でも?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる